か【 】いい

未だかつてこんなに興奮したえむっての予告を僕は知らない。(ラノベ風)

 
 

f:id:skn35:20160513180722j:image

f:id:skn35:20160513180735j:image
 
 
 
ぉおおおおぉぉぉぉおおおおおぉぉぉぉおおおおおぉぉぉおおおおぉぉぉぉおおぉぉおおおん?!?!!??!!?!おォン?!?、!?!!!!!!!
つ、ついにやりよったなえむって!!!!!嵐がウインク投げチュ指さしするたび見えてたキラキラ(別称:ピクシーダスト*1 )が!映像化されてるやないかい!!!!!!!!でかした!!!!!!!!!!でかした!!!!!!!!!!
 
な↑ん↓だ↑このテンションのあがりようは!!?高鳴る期待に鼓動がスタンビートしまくっている…………落ち着け、落ち着くんだ!私の中のカウボーイ、ビルワッツォ!!!!!
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 

f:id:skn35:20160513221127j:image

ホ、ホスティ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

ホスト+ティック=ホスティ。造語生み出してしまうほどめちゃめちゃホスティ。隣にパリピいるから余計ホスティが引き立ってめちゃめちゃホスティ。「○○?いやいや歌舞伎町でしょ???」って言いたいけれど六本木いそう。絶対に高級な店。ッッッナイス!!!!!!!衣装さんに50000ホスティ差し上げたい!!!!!!

 


f:id:skn35:20160513223101j:image

 

聖なる夜に舞い降りた天使(タモさん)とこの世に駐在する天使(御潤)。その横で微笑む潤(源氏名)とナリ。は、肌色がすごい……肌色に満ちてるよ…………。

 

余談ですがタモさんって天使味ありません?

初代天使と名乗っても違和感ない可愛らしさ持っていらっしゃる。…ん、初代天使?意味わからん。自分で何言ってんだか(笑)。しかしかわいいということは伝わるはず。タモさんは天使。

 


f:id:skn35:20160514172851j:image

 

f:id:skn35:20160514172902j:image


f:id:skn35:20160514172921j:image

f:id:skn35:20160514172932j:image
 
 
ほらかわいい。マキシマム天使。
 
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
さて本編。
 
いやぁ~すごかった。えむっての嵐ヨイショがすごかった!25分くらい嵐に尺取ってた!ヨイショされすぎて多分嵐宙に浮いてた!あれはすごかったなぁ~。嵐にこれだけ時間割くことを予定した上でのキャスティング感が正直否めないほどに。金スマベッキーに使った尺くらいあったよね、きっと。
ん~~~いやぁなんかねえ、あんまりヨイショされてるの見たくないんだよねぇ~。ゾッとするというかなんというか。カウコンのマッチ先輩みたいな扱いされてるなと思っちゃうわけですよ。特にえむってだとね。国民的な長寿番組ですから、自分の好きなアーティストが出てないけれど観てる人が多いわけですよ。もちろん共演者の方々のファンは観ているわけです。それがカウコンとリンクしてしまうんです。 担当は出てないけれどなんか観ちゃう。もちろん担当が出てたら観る。そんな中で超大々的にたった一組のアーティストを番組の半分を使って特集されたらねえ?他の共演者のファンの気持ちを考えてしまってゾッとしてしまう。嵐が、大好きな嵐が、カウコンのマッチ先輩に抱く感情を多くの視聴者に抱かれてるのではないか、と。ゾゾゾっ!ただの私の身勝手な取り越し苦労だといいのですが。
 
しかし!特集の内容は予告以上に素晴らしかった!!!(ヲタク的に)
ピクシーダストばら撒かれ眩しすぎて、2016初夏。是が非でもフェアリーアラシにあの世で逢いたい人生です。
 
 
 
ではようやく歌のほうに!

f:id:skn35:20160514181032j:image
 
f:id:skn35:20160514181125j:image
 
 
 

f:id:skn35:20160514181235j:image

 
f:id:skn35:20160514181256j:image
 
 
【本当にあった怖い話】
CM明けのフェアリーアラシが弘中アナの曲紹介の後神隠しにあった。そしてそこには歌舞伎町(もしくは六本木)にいたはずのホスティ嵐の姿が――――……。
 
キャーーーーーーーーーーーーー!!!(黄色い悲鳴)
えっえっちょっまってまじでちょっえっさっきまでの可愛さどこ行ったん??!??!この曲のMVめちゃおちゃめで新手の盆踊りみたいでしたやん??!?!!な、なに?!ベリーベリークール!いやクーラー!クーレストすぎ!!!!!好き。
 
 
 

f:id:skn35:20160514182135j:image

f:id:skn35:20160514182154j:image

f:id:skn35:20160514182232j:image
 
 
御潤が麗しすぎて後ろのダンサーさん発光してるで??????あと、これまた余談ですけどお山がやってる指(豚足?)が私出来ないので尊敬の目で見てしまう……凄すぎる。よく指攣らないよね!?
 
 

f:id:skn35:20160514182727j:image
f:id:skn35:20160514182852j:image

f:id:skn35:20160514182936j:image
f:id:skn35:20160514183253j:image
 
 
 
 

f:id:skn35:20160514183329j:image
 
ん~~~~~シンプルに口がかわいい!!!!!!!!!
あと二宮くんの後ろのダンサーが高速スクロールしたらノブに見えるんじゃ~!
 
 
 

f:id:skn35:20160514183648j:image

f:id:skn35:20160514183714j:image
 
 
前可愛後格好良図。
これは特に磁石のを見て思ったんですけど、アイドル育成系音ゲーみたいですよね。必ずあるんですよ。ニュートラルなイケメンとスタイリッシュなイケメンが同じグループやユニット内に在籍してるのが。……ヤダ!こんなこと書いちゃったら私がアイドル育成系ゲーム好きだってバレちゃう!!
あとまた後ろのダン(略)が発光してる!
 
 
 

f:id:skn35:20160514184614j:image
 

f:id:skn35:20160514184636j:image

 
 
 
 
 
 
 

f:id:skn35:20160514183329j:image
 
ん~~~~~~シンプルに顔がかっこいい!!!!!!!!

f:id:skn35:20160514184952j:image
 
 
 
 
 

f:id:skn35:20160514185023j:image

f:id:skn35:20160514185043j:image


f:id:skn35:20160514185458j:image

 
 
 
は~~~~終わった~~~~~~~~かっこいい~~~~イケメン~~~~~~~恐ろしいくらい好き~~~~~~~ファンサめっちゃしてくれた~~~~~~~~最後のファイブショットめっちゃギンギラギンって感じ~~~~~さり気なく足長アピール辛い~~~~~~~~ついて行きます一生(泣)(好)(輝)(幸)(幸)(幸)
 
そんな矢先……
 
 
 
 

f:id:skn35:20160514185448j:image
 
 
おかえり!フェアリー!!!!!!!!!!
最後の最後まで嵐はフェアリーだった!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
では本日の総まとめ。
 
 
 

f:id:skn35:20160514190228j:image
ダンサーのクセがすごい!!
 
 
 
ノブさんの汎用性の高さに驚きながらまた次回。
 

*1:妖精が撒く粉のこと

f:id:skn35:20160513185810j:image